はなちるのマイノート

Unityをメインとした技術ブログ。自分らしくまったりやっていきたいと思いますー!

【Unity】Graphics Settingsの開き方

はじめに

Visual Effects Graphをやってみようとこの記事を参考に触ってみました。
http://notargs.hateblo.jp/entry/vfx_graph
このサイトは本当に分かりやすくてよかったのですが、唯一手が止まってしまったところがあります。
それは、タイトルにもあるようにGraphics Settingsの開き方が分かりませんでした。

もし私みたいなつまづきかたをしている人たちに向けて、ここでシェアしておきたいと思います。

環境

Unity2018.3.0b7

やり方

Edit→Project Settingsを選択しましょう。
f:id:hanaaaaaachiru:20181102174859p:plain

こんな感じの画面が表示されたらOKです。
f:id:hanaaaaaachiru:20181102174954p:plain

さいごに

こんなに簡単なことだったんですが、私はかなりこれに時間をとられちゃいました笑
今回は短いですがここで終わりにしようと思います!