はなちるのマイノート

Unityをメインとした技術ブログ。自分らしくまったりやっていきたいと思いますー!

マイクラのチャットにツイッターのタイムラインを表示してみる動画をYoutubeに投稿してみた

数日前にツイッターにてマイクラのチャットにツイッターのタイムラインを表示してみた動画を上げました。

実はこの動画は「Youtubeをやってみたい!」という思いから作っています。


というのも私はかなりYoutubeが大好きで、時間があればだいたい見てしまうんですよね。

色んなYoutuberの方の動画を見るんですが、中でもフリスクPさんの作る動画が大好きです。

空中にモニタを表示してみたり、蒸気で動く電卓を作ってみたりと色んな作ってみた動画を上げていらっしゃいます。

なんか自分の好きな事を動画にして表現するって本当に素敵なことなんだなとしみじみと感じました。


またこのような素晴らしい動画を見ていると、どうしても自分でもやってみたいなという気持ちが湧いてくるものです。

結構前からYoutubeをやってみたいと考えていたのでようやく実現ができました。

やっぱり新しい事に挑戦するのは色んな体験ができてかなり楽しめ良かったです。


正直クオリティーもお世辞にもいいとは言えませんが、このブログも最初はかなりひどかったので(ゆうて今でも・・・)少しずつ上手くなれたらと思います。

Just do it!

↓ちなみに今回作成した動画はこちらになります。興味があるマニアックな方は是非。
【マイクラ】チャットにTwitterのタイムラインを表示してみた - YouTube