はじめに
前回の記事でも書いたのですが,最近swiftをボチボチ触っています。
そこでSingle View Applicationが見当たらず困っていたのですが対処法?を見つけたので共有しておこうと思います。
どこにもない
ネットや書籍を読んでいて、まずはプロジェクト作成時にSingle View Applicationを選択しようと書かれていたのですがどこにも見当たりませんでした。


マニュアル通りにしか動けない私はもうここでフリーズです。終わりです。
対処法
どうやら調べてみると、バージョンアップの影響かSingle Veiw Applicationの名前がAppになった?統合した?だけみたいでした。
Appを選択した次の画面で,色々と設定できるようになっているのでこちらから任意のものを選べばOKです。
