はなちるのマイノート

Unityをメインとした技術ブログ。自分らしくまったりやっていきたいと思いますー!

念願のMacをついに手に入られました!

今年の1月あたりからずっと欲しいと思っていたMacBookをついに手に入れられました!

性能としてはMacBookAir(13-inch,Early 2014)というモデルで、i5,メモリも4GBと若干不安がありげですが、まあきっと大丈夫でしょう。

ただ手に入れられたと言っても実は自分のものではなくて、借り物なんですよね。でもおそらく長期間使えそう?なので、これからはIOS版にも対応できると思うと、かなり嬉しいです。

またいずれは自分のMacを買いたいと思いますが、それまではこちらを使っていこうと思います。

そして後はリリースするアプリを作るのみ。Just do it!!