はなちるのマイノート

Unityをメインとした技術ブログ。自分らしくまったりやっていきたいと思いますー!

GoogleAdsenseが無事に審査を合格できましたー!

先月の10日あたりにGoolgeAdsenseの審査をして、やっと審査に合格できました!!

f:id:hanaaaaaachiru:20190506180208p:plain

ぶっちゃけ2・3日で審査が終わると思っていたのですが、実際は約一ヶ月ぐらいもかかってしまったので本当にビックリでした。

プライバシーポリシーやお問い合わせ,お名前ドットコムのURL転送,プライバシーポリシーなどからの広告除外といったものを結構遅く設定したのも時間がかかった原因かもしれませんね。

特にはてなブログではwwwを付けなければいけない?っぽいですが、その場合は最近ではお名前ドットコムのURL転送が必須?なのかもしれないので、もしやられる方は注意してみたほうがいいと思います。

ただこれからも変わらず自分のペースで更新していけたらと思います!