はなちるのマイノート

Unityをメインとした技術ブログ。自分らしくまったりやっていきたいと思いますー!

2019-01-16から1日間の記事一覧

【Next.js】Next.jsの公式の入門をやってみた⑩

はじめに ”Deploying a Next.js App”が最後のレッスンになります。 ということで今回が最終回にしたいと思います。 セットアップ 前回の引き続き 構築 package.jsonの中身に追加をしていきます。before { "scripts": { "dev": "node server.js", "build": "n…

【Next.js】Next.jsの公式の入門をやってみた⑨

はじめに 今回は"Styling Components"をやっていきましょう。実はこの次のレッスンはデプロイについてなので、かなり終盤に近付いてきました。 ゴールに向かって頑張りましょう! セットアップ 前回同様引き続き使っていきます。 ページをスタイリングする p…

【Next.js】Next.jsの公式の入門をやってみた⑧

はじめに 今回は”Fetching Data for Pages”を進めていきましょう。 セットアップ 今回も変わらず前回の続きを使っていきます。 ページのデータを取得する さすがアメリカといいますか、今回はバットマンテレビ番組のリストを表示していきたいと思います。番…